Golden Child スンミン、ミュージカルに初挑戦!「王子大戦」に出演決定

Newsen |

写真=Woollimエンターテインメント
Golden Childのスンミンが、ミュージカル「王子大戦」に出演する。

彼は5月19日から21日まで、大邱(テグ)スソンアートピア・ヨンジホールで開催されるミュージカル「王子大戦」に忠寧(チュンニョン)大君役としてキャスティングされた。

「王子大戦」は兄弟を殺して王になった太宗(テジョン)イ・バンウォンと、一夜で運命が変わった3人の王子の新しい運命のストーリーを描く作品だ。

息子たちだけは自身とは違う道を歩んでほしかった太宗イ・バンウォンと、自分には合わない役割を強いられる3人の王子を通じて「自分」として生きていきたい欲求と世の中から求められる姿の乖離の中、自分の居場所を見つけていくストーリーで観客に共感と慰めのメッセージを届ける予定だ。

同作でスンミンは、幼い頃から体は弱いが本を読むことや学ぶことを好み、賢い三男の忠寧大君役を務める。Golden Childのリードボーカルならではの豊かな声量、安定した歌唱力を思う存分披露し、観客を魅了する予定だ。

「王子大戦」は彼のミュージカルデビュー作でもある。美声の持ち主ならではの澄んでいて落ち着いた声でグループのメインパートをリードし、時には優しく、時には強烈なカリスマ性を見せつけてきただけに、ミュージカル初挑戦に期待が集まっている。

グループ活動を通じて多彩なコンセプト、華やかなパフォーマンスを披露して、韓国はもちろん世界のファンまで虜にし、勢いに乗ってるスンミンが初のミュージカル「王子大戦」でどのような新しい魅力を届けて観客を魅了するのか、関心が集まっている。

スンミンが出演する「王子大戦」は、5月19日から21日まで大邱スソンアートピア・ヨンジホールで上演され、6月からはソウル大学路(テハンノ)SHアートホールで公演を続ける。

記者 : イ・スルギ