Golden Child ジボム「キムズ」でミュージカルデビュー!主人公のエリック役に

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
Golden Childのジボムが、人生初のミュージカルに挑戦する。

ジボムは9月9日から10月29日まで、KT&G サンサンマダン大峙(テチ)アートホールにて上演されるミュージカル「キムズ」にエリック役にキャスティングされた。

ジボムは「キムズ」で、天才ゲーム開発者で、メリーの二卵性双子の弟であるエリック役を演じる。Golden Childのリードボーカルらしいパワフルな歌唱力と華やかなダンス、長い間磨いてきた演技力を惜しみなく発揮し、観客を魅了する予定だ。

「キムズ」は、家庭的な父親ゲイブ、キャリアウーマンの母親エイミー、天才ゲーム開発者の息子エリック、YouTubeを運営するインフルエンサーの娘メリーで構成された、最も完璧で華やかな家族の物語を描いた作品だ。ある日、彼らの隠密な私生活が暴露され、すべての状況が変わり、和やかだった家族は不幸の原因をお互いから探し、噛みつき、誹謗中傷して、破滅に向かう。

家族はこのような葛藤を解決していく過程で理由を探して治癒し、観客に最も重要なのは完璧な人生ではなく、愛だというメッセージを伝える。主演俳優たちの華やかなビジュアルとミュージカル特有の楽しさで、新鮮な楽しさを届ける予定だ。

今回の「キムズ」は、ジボムのミュージカルデビュー作でもある。グループ活動を通じて確かな音楽性と圧倒的なエネルギーを見せたことに続き、バラエティ番組やラジオなど、多方面で活発な活動を展開してきた彼の初のミュージカル挑戦に、世界のファンの爆発的な反応が寄せられている。

これまで多彩なコンセプトと完成度の高いステージで、韓国を超えて世界中のK-POPファンを魅了し、世界的に活躍しているジボムが、初のミュージカル「キムズ」を通じてどのような魅力とステージを見せるかに期待が集まっている。

記者 : チ・ミンギョン