元April チェウォン、4月22日に2回目の単独ファンミーティングを開催…元April ジンソルも登場

OSEN |

写真=JANGGOONエンターテインメント
元Aprilのチェウォンが、2回目のファンミーティングを開催する。

チェウォンは2月、自身のSNSを通じて2回目の単独ファンミーティング「WISH LIST:FOREVER」が4月22日、ソウル延南洞(ヨンナムドン)延南スペースで開催されると伝えた。

「WISH LIST:FOREVER」の1部は、ファンと共にするファンミーティングで、第2部ではミニコンサートが行われる。

チェウォンの単独ファンミーティングは昨年7月に開催した「四月へ」以来、2度目のファンミーティングだ。今回のファンミーティングでは、チェウォンと同じ事務所に所属するお笑いタレントのパク・ソラがMCを務め、第2部では元Aprilのジンソルも登場する。

彼女は、2回目のファンミーティングについて「昨年7月以来、久しぶりにファンと触れ合う場が設けられ、演劇舞台ではなく、ファンのためのステージを作って、ファンに会うことになり、わくわくしている。また、ジンソルと同じステージに立てるので、元気が出る」と話した。

チェウォンは、演劇「運勢ロマンス」に出演しており、ファンミーティングで新しい姿を披露するため、昼夜を問わず準備している。歌手だけでなく、演劇にも挑戦し、大学路(テハンノ)で公演中の「運勢ロマンス」では、ヒロインであるボニ役に扮し、愉快な魅力を披露している。

JANGGOONエンターテインメントは「今回のファンミーティングでは、ファンともっとコミュニケーションしたいというチェウォンの意見を積極的に反映し、ファンに応えるため、たくさん準備している」と伝えた。

ファンミーティングのチケットは現在販売中である。

記者 : チャン・ウヨン