“アイドル引退”KHAN ユナ・キム、妊娠を報告「現在27週目…一生懸命育てたい」

OSEN |

写真=ユナ・キム Instagram
THE ARK出身で、KHANのメンバーであるユナ・キムが妊娠中の近況を公開した。

最近、ユナ・キムは自身のInstagramに「久しぶりの投稿。結婚のニュースを伝えたのがつい昨日のようだけれど、もう1年半近く経った。とても素敵な夫に出会って幸せに過ごしている中で、私たちに大切なプレゼントがやってきた」と妊娠を報告した。

彼女は「すでに妊娠27週に入り、3ヶ月後にこの世に出てくる息子キム・ルエル」とし「まだ未熟な私たちだけれど、一つ一つ学んでいきながら一緒に一生懸命に育てていこうと思っている。今と同じようにささやかに元気に過ごそうと思っている。幸せな家庭になるよう、たくさん祈っていただきたい」と付け加えた。

同時に公開された写真で彼女は、ふっくらしたお腹を大切そうに抱えている。27週目に入っただけに、美しいDラインが目を引く。

サプライズで妊娠を知ったファンたちは「おめでとう」と彼女の安産を祈るコメントを残している。

ユナ・キムは2021年11月、米テネシー州コレッジデールの教会で結婚式を挙げた。夫は教会で出会った12歳年上の一般男性で、彼女は自身のInstagramを通じて結婚のニュースを知らせ「これ以上アイドルとしては活動できないので、失望したファンの皆さんと応援してくださったすべての方々に申し訳ないと伝えたい。また歌を歌える日が来るかは分からないけれど、平凡なキム・ユナとして後悔しない日々を生きていく」とアイドル引退を発表した。

【ユナ・キム Instagram全文】

久しぶりに投稿しますね。

結婚のニュースを伝えたのがつい昨日のようですが、もう1年半近く経ちましたね!

とても素敵な夫に出会って幸せに過ごしている中で、私たちに大切なプレゼントがやってきました。すでに妊娠27週に入り、3ヶ月後にこの世に出てくる息子キム・ルエルです!

まだ未熟な私たちですが、一つ一つ学んでいきながら一緒に一生懸命に育てていこうと思っています! 今と同じようにささやかに元気に過ごそうと思っています。幸せな家庭になるよう、多くのお祈りをいただければ幸いです。

記者 : キム・ナヨン