元SISTAR ソユ、グループ解散を後悔?再集結の可能性は(動画あり)

TVREPORT |

写真=YouTubeチャンネル「ソユギ」画面キャプチャー
元SISTARのソユが、グループの解散について言及した。

最近、YouTubeチャンネル「ソユギ」には、「“お姉さん、第4世代の挨拶方法分からないですか?”2.5世代先輩の紀綱をしっかり正すMZ世代後輩たちの登場。済州(チェジュ)島で一緒に飲もう~[ホンジョオプソユ EP.1 MAMAMOO+ ソラ&ムンビョル]」というタイトルの映像がアップロードされた。

映像の中でムンビョルは、MAMAMOOとSISTARが同じ美容院に通っていたとし、「先輩たちはとても怖かった。お姉さんたちが怖がらせたわけではないが、オーラがあった」と話し、笑いを誘った。

また、2019年に放送されたKBS 2TV「口合わせ」を通じてソユと仲良くなったというムンビョルは、再契約についてたくさんの助言を求めたと明かした。ムンビョルが「再契約シーズンの時、お姉さんに会ってたくさん聞いてみた」というと、ソユは「私はいつも『絶対に解散しないで』と話した」と打ち明けた。

続いて「SISTARは公式的にかっこよく別れた。だからなのか、後輩からよく聞かれる。そのたびに話す。解散するなと」と、当時を振り返った。

ソラが「また集まろうと思わないのか」と聞くと、ソユは「思うけど、難しい。演技をする人が2人、歌手をする人が2人なので、スケジュールの調整がかなり難しい」と再集結の可能性に言及した。

・元SISTAR ソユ、4月18日のカムバックが決定!予告イメージ公開

・元SISTAR ソユ、足を負傷も…8キロの減量に成功!ダイエット方法を大公開(動画あり)

記者 : イ・ジミン