ユ・インナ&ユン・ヒョンミン出演の新ドラマ「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」ポスターを公開

Newsen |

「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」ユ・インナ、ユン・ヒョンミン、チュ・サンウク、2PMのチャンソンが4人4色の恋を予告した。

ENA新オリジナルドラマ「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」(演出:イ・テゴン、ソ・ミンジョン、脚本:アギョン)は本日(5日)、ユ・インナ、ユン・ヒョンミン、チュ・サンウク、チャンソンの団体ポスターとキャラクターポスターを同時公開した。

韓国で4月12日に初放送される「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」は、恋愛には戦略が必要だという恋愛コーチのデボラ(ユ・インナ)と、恋愛は心という出版企画者のスヒョク(ユン・ヒョンミン)が、一緒に恋愛本を作りながら始まる共感ロマンスを描く。

公開された団体ポスターとキャラクターポスターは華やかな雰囲気で視線を捉える。まず、眩しいパーティー照明の下、祝杯をするテボラ、イ・スヒョク、ハン・サンジン(チュ・サンウク)、ノ・ジュワン(チャンソン)の明るい笑顔の中の不思議なテンションが興味深い。ここに「仕事と恋、全て叶えます」というキャッチコピーは彼らが与える“一味”異なる恋愛コーチングに対する好奇心を高める。

写真=ENA
キャラクターポスターでは、4人4色の恋愛観がより一層人々の期待を高める。テボラは世の中の全ての恋愛に通達したという“最強の恋愛コーチ”らしい堂々とした姿で目を引く。「恋愛が大変ですが? テボラが解決してあげます」とお鼻高そうに話す姿さえラブリーなテボラ。しかしいざ本人の恋愛は不意打ちを食らってしまう。正直でウィット溢れるテボラを通じて、新しいキャラクターを完成させるユ・インナの活躍が楽しみだ。

無心に見えるが、心は熱い反転の魅力をもった出版企画者イ・スヒョクは見る人をときめかせる。ツンとした表情とは異なり、喜んで三角帽まで被った姿も面白い。「恋?! 言わないと知らないの?」という彼の言葉からは「恋は仕方なく落ちるもの」という恋愛理想主義者の面がうかがえる。恋愛に失敗したテボラの“恋のリターンマッチ”に巻き込まれてしまったイ・スヒョクの変化に好奇心が高まる。

余裕溢れる雰囲気メーカーハン・サンジンの存在感も大きい。恋愛があまりにも軽く、簡単な彼は「恋?! ただ軽く楽しめばいいでしょう!」という一言で自身の恋愛観をまとめる。図書出版ジンリの代表でもある彼は、親友イ・スヒョクにとって唯一の恋愛相談者として活躍するという。愉快なハン・サンジンの魅力を表現するチュ・サンウクの演技に期待が集まる。

お金持ちのオーラを放つノ・ジュワンの笑顔にも注目だ。恋愛インフルエンサーテボラの恋人である彼は、有名チキンフランチャイズ社の2世だ。「恋?! 悪い奴にはなりたくない」という本音は行き違ってしまったテボラとの関係を暗示し、好奇心を刺激する。新しい変身を予告したチャンソンの活躍に注目が集まる。

「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」の制作陣は「多彩な恋愛類型がうかがえるカップルたちの現実共感エピソードが愉快かつダイナミックに繰り広げられる」と伝え、本放送への期待を高めた。

記者 : パク・アルム