藤井美菜ら、14名がバラエティ番組「血のゲーム2」に出演決定!

OSEN |

写真=OSEN DB
藤井美菜とラッパーのソ・チュルグなど、豪華参加者たちが「血のゲーム」シーズン2に登場する。

4日、関係者によるとwavveの新オリジナルバラエティ番組「血のゲーム」シーズン2に、藤井美菜とソ・ジュングが出演する。

藤井美菜は、日本だけでなく台湾、韓国でも活動している。特に、彼女はドラマ「ドクター探偵」、映画「人間の時間」、バラエティ番組「ようこそ~韓国は初めてだろう?」「強心臓」など、多数の韓国の作品にも出演し、日本だけでなく韓国のファンにも愛されている。

ソ・チュルグは、2015年にシングル「SRS 2015」を発売してデビューしたラッパーで、Mnet「SHOW ME THE MONEY」シリーズに出演し、抜群のフリースタイルラップで顔を知らせた。特に、彼はアメリカのブリガムヤング大学に入学したという華麗な学歴で、サバイバルバラエティ番組でも注目を集めた。チャンネルAのバラエティ番組「ペントハウス」で頭角を現し、tvNのバラエティ番組「私の友達は私より賢い」でも活躍した。

「血のゲーム」シリーズは、2021年にシーズン1が公開されて話題を集めたサバイバル番組だ。地下室でのどんでん返しと、手に汗を握る心理戦で、wavveの歴代オリジナル番組の中で、最も高い新規有料登録者牽引数を記録した。どんでん返しを生む出演者として挙げられる藤井美菜と、サバイバル番組経験者のソ・チョングクが、シーズン2でどのような活躍を見せるか、好奇心を刺激する。

何より「血のゲーム」シーズン2には、シーズン1で活躍したアナウンサーのパク・ジミンとYouTuberのDEX、ウェブバラエティ番組「マネーゲーム」に出演した配信者Pi、tvNサバイバルバラエティシリーズ「ザ・ジーニアス」で優勝したプロゲーマーのホン・ジノら、14人が出演を確定した。公式ポスターを通じて、彼らの様子が公開されたため、藤井美菜とソ・チュルグが、サバイバル実力者の中で見せる活躍に期待が高まっている。

「血のゲーム」シーズン2は、28日にwavveで公開される。

記者 : ヨン・フィソン