チョン・ヘイン「Harper's BAZAAR」タイ版の表紙を飾る…世界中から注文が殺到

MYDAILY |

写真=「Harper's BAZAAR」
俳優のチョン・ヘインが、グラビアで様々な魅力を見せた。

最近、チョン・ヘインの「Harper's BAZAAR」タイ版4月号のカバーが公開された。

公開されたカバーで彼は、ユニークなカラーの衣装を完璧に着こなしている。特にポップなヘアスタイルと明るいトーンのスタイリングで、自由奔放でありながらも柔らかい少年美を強調した。顎に手を添えたポーズでカリスマ性溢れる美しさをアピールした。

これと共に行ったインタビューで彼は過去、タイを訪問した時の幸せな思い出に言及し、現地ファンに愛情を込めたメッセージを伝えた。また、役者として仕事をする時の姿と休みの日に充電する時のギャップについても率直に明かして目を引いた。

これまで彼は「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」「ユ・ヨルの音楽アルバム」「D.P.」などジャンルを問わず、多彩な作品を通じて世界中で人気を博した。また昨年、Disney+オリジナルシリーズの「コネクト」でシンガポールを訪問。アジア各国での人気と知名度を証明した。特に彼がカバーを飾った今回の雑誌は、タイをはじめ世界中から注文が殺到したと現地の関係者は伝えた。このように絶大な影響力を持つ彼の、これからの活躍に関心が集まっている。

現在彼はNetflixシリーズ「D.P.」シーズン2の配信を控えており、映画「ベテラン2」の撮影を行っている。また、今年デビュー10周年を記念してファンのために様々なプロジェクトを企画している。

記者 : パク・ソヨン