コン・スンヨン、日本の小説原作の新ドラマ「旅屋おかえり」に出演決定!アイドル出身のリポーターに変身

Newsen |

写真=VAROエンターテインメント
女優のコン・スンヨンが、ドラマ「旅屋おかえり」への出演を決定した。

ドラマ「旅屋おかえり」は、人生で一度もセンターになったことのないアイドル出身の旅行リポーターが、依頼人の代わりに旅をし、真の成功と人生の意味を悟っていく過程を描いた“本格ヒーリングトリップ感性ドラマ”だ。原田マハの人気小説を原作にしたドラマで、旅先の美しい風景と共に、心温まる感動とヒーリングを届けることが期待されている。

多数の作品を通じて代替不可能な魅力を披露してきたコン・スンヨンが出演を決定し、期待を高めている。彼女は劇中、アイドルグループ出身で、現在は生活情報番組で「一日旅」という旅行コーナーのリポーターを5年間務めているカン・ヨルム役に扮する。仕事をする時は誰にも嫌な顔をしたことがないほど性格が良く、ポジティブのアイコンのように見えるが、実は心の中には将来への不安を抱えている人物だ。

これまでの作品で、素晴らしい演技力で立体的なキャラクターを披露してきたコン・スンヨンは、今回も完璧なシンクロ率でキャラクターの魅力を倍増させるとみられる。カン・ヨルムというキャラクターを通じて、またどのような新しい魅力でイメージチェンジを図るのか、今回のドラマ「旅屋おかえり」を通じて彼女が披露する多彩な魅力に関心が集まっている。

これに対して制作陣は「安定した演技力と自分だけのはっきりとした個性を持つ女優コン・スンヨンは、『旅屋おかえり』のカン・ヨルムにぴったりの女優だ」とし、「今回の作品に対するコン・スンヨンの情熱と共に、温かく癒されるドラマを披露する予定だ。多くの関心と期待をお願いしたい」と伝えた。

ドラマ「旅屋おかえり」は編成を検討しており、本格的な撮影の準備に入った。

・原田マハの大ヒット小説「旅屋おかえり」が韓国でドラマ化決定!日本では安藤サクラ主演で放送

・コン・スンヨン、仕事への強い思いを明かす「今後も女優としてずっと活動したい」

記者 : キム・ミョンミ