コン・スンヨン、仕事への強い思いを明かす「今後も女優としてずっと活動したい」

MYDAILY |

写真=「DAZED」
女優コン・スンヨンのグラビアとインタビューを雑誌「DAZED」が公開した。

コン・スンヨンは、これまでのイメージとは異なるコンセプトのグラビア撮影に「新しい試みが多い『DAZED』と一緒にする撮影だから、どうのように取り組むべきか悩んだ」とし「しかし、撮影を終えて写真を見ると、とてもよく出きて素敵なグラビアが完成しており、スタッフの方々にとても感謝したい気持ちだ」と語った。

最近、韓国で放送が終了したSBSドラマ「ファースト・レスポンダーズ 緊急出動チーム」で好演を繰り広げたコン・スンヨンはシーズン2を準備中だ。今年の活動については「今年はどのジャンルも選ばず多くの作品に参加する予定だ」と明かした。

また、コン・スンヨンはインタビューで家族に対する愛と切ないさも伝えた。

多様なフィルモグラフィーを積み上げ、女優ではない他の活動は考えたことがないという彼女は「皆、長い間練習生生活をしていたためか、『他の活動に対する未練はないのか』と聞かれるが、全くないと答える」とし「今の生活にとても満足しており、後悔はまったくない。今後も女優としてずっと活動していきたい」と語った。

コン・スンヨンのグラビアとインタビューは「DAZED」の3月号で確認することができる。

記者 : イ・スンロク