ウ・ドファン&宇宙少女 ボナ&VIXX エン出演の新ドラマ「朝鮮弁護士」ポスターを公開

Newsen |

写真=MBC
「朝鮮弁護士」出演者たちの団体ポスターが公開された。

韓国で3月31日の放送開始を控えているMBC新金土ドラマ「朝鮮弁護士」(演出:キム・スンホ、イ・ハンジュン、脚本:チェ・ジニョン)は、両親を死なせた敵に裁判で復讐する外知部(朝鮮時代の弁護人)のストーリーを描く。真の復讐は正しいことをする時にこそ価値があるものだと見せ、民を思う真の弁護士として成長していく愉快で爽快な朝鮮時代の法廷リベンジドラマだ。

本日(27日)公開されたポスターは、前面に出たウ・ドファン(カン・ハンス役)の後ろに宇宙少女のボナ(イ・ヨンジュ役)、VIXXのエン(ユ・ジソン役)が見え、彼らと一緒にファンタスティックなチームプレイを繰り広げるシン・ドンミ(ホン氏役)、イ・ギュソン(ドンチ役)が収められている。

黒白のムードとユニークの質感が不思議な雰囲気を醸し出し、広い海と宮殿の屋根が接している点も興味深い。劇中で麻浦(マポ)の周辺に定住した外知部のカン・ハンス(ウ・ドファン役)が宮殿を狙撃するなど、尋常ではないことが起きる雰囲気を感じさせる。

5人の登場人物は、それぞれの身分を表す衣装を完璧に着こなして、それぞれ薄い笑みを浮かべており、彼らが作っていく興味津々な展開が好奇心を刺激する。

「朝鮮弁護士」でウ・ドヒョンが演じた外知部のカン・ハンスは、すべての法律に精通し、いつでもどこでも余裕と堂々とした姿勢をを失わずに、復讐のための訴訟を繰り広げる。ポスターの中で「私の復讐が世の中の正義になる」というフレーズは、カン・ハンスが繰り広げる復讐に様々な意味を含まれていることを暗示し、予測不可能な展開を期待させる。

ボナが熱演するイ・ヨンジュは、朝鮮の王女で、自分の復讐のために喜んで召使いに身分を変える。彼女は公正で正義感溢れながらも、ハツラツとした多彩な一面で見る人々を笑顔にする予定だ。

エンは、漢城府最高の官職である判尹(パンユン)ユ・ジソンに扮し、性格から能力まで何もかもを兼ね備えた魅力で女性たちを魅了する。彼はユ・ジソンというキャラクターが持つ繊細な感情を安定的に描き、視聴者の心をつかむ予定だ。3人と一緒にドラマの雰囲気を盛り上げるシン・ドンミとイ・ギュソンは、イ・ヨンジュの乳母ホン氏とカン・ハンスの親友のドンチに扮して、助力者として活躍する計画だ。

記者 : ペ・ヒョジュ