チン・ギジュ、新ドラマ「偶然出会った、あなた」スチールカットを公開…清純な魅力をアピール

MYDAILY |

写真=ARC MEDIA
「偶然出会った、あなた」のチン・ギジュが、歴代級の時間旅行者に変身する。

韓国で5月1日(月)より放送がスタートするKBS 2TV新月火ドラマ「偶然出会った、あなた」(演出:カン・スヨン、イ・ウンヒ、脚本:ペク・ソヨン、制作:ARC MEDIA)は本日(22日)、清純な魅力を収めたチン・ギジュのスチールカットを公開した。

同作の制作陣が公開したスチールで、シャツからニットまで様々な衣装で登場したチン・ギジュ(ペク・ユニョン役)は、明るくて爽やかな魅力をアピールしている。

彼女が演じるペク・ユニョンは、突然の事故により時間旅行者になった後、1987年に閉じ込められてしまう。彼女を巡って予期せぬ事件が発生するとし、放送開始の前から期待を高めている。

彼女は2021年の厳しい現実社会で“乙”の義務を果たす平凡なOLのペク・ユニョンと、1987年の女子高校生ペク・ユニョンを行き来しながら、繊細な演技を披露する。制作陣は「20代のOLと女子高校生の二つの役割を通じて、圧倒的な没入感を披露するチン・ギジュの活躍を楽しみにしてほしい」と伝えた。

同作は、1987年に閉じ込められた2人の男女の不思議で美しい時間の旅行記で、過去の連続殺人の真実を追う男性ユン・へジュン(キム・ドンウク)とペク・ユニョン(チン・ギジュ)が、互いの目標が繋がっていることに気づき、事件を解決していくストーリーを描く作品だ。

KBS 2TV新月火ドラマ「偶然出会った、あなた」は、韓国で5月1日(月)より放送を開始する。

記者 : クァク・ミョンドン