EXO カイ、高級ブランドのアンバサダーとして活躍「全世界の店舗で30%割引になる」(動画あり)

OSEN |

写真=YouTubeチャンネル「ヨンジンホ健康院」キャプチャー
EXOのカイが、高級ブランドのアンバサダーとして得られる特典を明かした。

最近、YouTubeチャンネル「ヨンジンホ健康院」には、「さらに辛口で帰ってきたイ・ヨンジン&イ・ジンホ!」というタイトルで予告編が掲載された。

「ヨンジン健康院」から「ヨンジンホ健康院」にチャンネル名を変えた同番組は、お笑い芸人イ・ジンホが合流した。

この日、イ・ヨンジンは「あらかじめ言っておくが、私たちはゲストを徹底的に道具として活用する」と番組をスタートさせる覚悟を語った。

続いて、最初のゲストとして登場したEXOのカイを見たイ・ジンホは「カイの影響力がすごいので、GUCCIの会長もコメントを書くだろう」と話すと、イ・ヨンジンは高級ブランドのアンバサダーとして何か特典はあるのかと聞いた。

これにカイは「全世界の店舗で30%割引される」と明かし、イ・ヨンジンは「これだけは言っておく。僕にも買って」と話して笑いを誘った。

カイが出演するウェブバラエティ「ホンジンホ健康院」は本日(16日)第1回が公開される。カイは今月13日、3rdミニアルバム「Rover」でカムバックした。

記者 : キム・チェヨン