ジェジュン、ドラマのセットのような豪邸を大公開!バラエティ番組「花婿修業」で一日に密着(動画あり)

Newsen |

写真=「花婿修業」キャプチャー
ジェジュンが、番組で自宅を公開する。

韓国で3月15日に放送されるチャンネルAのバラエティ番組「花婿修業」第55回では、新たに番組に合流したジェジュンの日常が公開される。

スタジオに登場した彼は、「『花婿修業』の模範生を目指している3年8組のジェジュンです!」と力強く自己紹介し、放送のスタートを切る。これにパク・テファンは「花婿修業」の最初の関門である“3種の愛嬌”の実演を見せ、ジェジュンにも愛嬌を要求する。パク・テファンは「お酒を飲んだと思ってやれ」とし、最初から笑いを誘う。愛嬌の関門を突破したジェジュンは、「僕の一日を収めた映像は初公開だ」とし、“ジェジュンハウス”で繰り広げられた日常を公開する。

この日、放送で公開された“ジェジュンハウス”は、ランウェイ級の廊下はもちろん、感覚的ながら斬新なインテリアとドラマのセットのようなドレスルームで、出演者を感嘆させる。これに関して、ジェジュンは「わざと家っぽくないようにした」と特別な理由を挙げた。その後、彼は朝のルーティンと食事を終えた後、家から出てタクシーで移動する。ジェジュンは「マネージャーが疲れるので普段タクシーに乗るほうだ」と明かした。

その後、彼は自分だけの“癒しスポット”である伝統市場に到着し、慣れた様子で買い物かごを手にした。一方、市場の食堂に立ち寄って一人で食事をしながらも、隣のテーブルの女性に声をかけるなど、気さくでサバサバしたギャップのある魅力をアピール。また、ジェジュンは誰かと会話しながら食事をし、“究極の一人遊び”を披露する。

・ジェジュンの結婚観が明らかに?バラエティ番組「花婿修業」に新メンバーとして合流

・ジェジュン、14年間所属したC-JeSエンターテインメントと契約終了?報道に事務所がコメント

記者 : パク・アルム