イ・ハニ&イ・ソンギュン&コンミョン出演の映画「キリング・ロマンス」韓国で4月14日に公開決定

TVREPORT |

写真=ワーナーブラザーズ・ピクチャーズ
イ・ハニ、イ・ソンギュン、コンミョンが映画「キリング・ロマンス」で帰ってくる。

同作では、ドラマ「パスタ~恋が出来るまで~」で共演したイ・ハニとイ・ソンギュンが13年ぶりに再会し、格別なケミストリー(相手との相性)を披露する予定だ。また、映画「エクストリーム・ジョブ」で麻薬捜査班の先輩、後輩で共演したイ・ハニとコンミョンは、スターとファンの関係として再会し、期待を集めている。

公開された報道スチールでは、これまで見たことのないイ・ハニ、イ・ソンギュン、コンミョンのビジュアルを確認することができる。工事現場のヘルメットをかぶったイ・ソンギュンとイ・ハニの2ショット、チムジルバン(韓国式サウナ)で時間を過ごしてるような姿は、作品に対する関心を高めている。

「キリング・ロマンス」は、高い人気を得ていたトップスターのヨレ(イ・ハニ)が下手な演技が原因で批判が強まったことで引退を決心し、人々の目を避け、南太平洋のクァラ島に行くことから始まる。彼女はここで運命の相手である島国の財閥ジョナサン(イ・ソンギュン)に出会う。そしてヨレはファンクラブ3期出身の四浪のボム(コンミョン)に会い、奇想天外なカムバック作戦を準備する。

同作は映画「男子取扱説明書」のイ・ウォンソク監督と、映画「ビューティー・インサイド」の脚本家であるパク・ジョンイェが意気投合した作品で、韓国で4月14日に公開される。

記者 : イ・イェウン