GOT7 ヨンジェ、新曲「Errr Day」MV公開…お茶目な一面も披露

Newsen |

写真=SUBLIME
GOT7のヨンジェがカムバックした。

本日(12日)午後6時、各音楽配信サイトを通じてデジタルシングル「Errr Day」が発売された。

新曲「Errr Day」は好きな人と向き合う毎日の震える感情を表現し、軽快なリズムとギター旋律をベースに、ヨンジェの力強いボーカルを加えて「春そのもの」の感性を表現。彼が自ら作詞・作曲に参加し、自分だけのカラーを溶かせた。

ヨンジェはリリースを控え、今月6日から予告コンテンツを順次公開してきた。コンセプトフォト、ムードフィルム、歌詞を先行公開したリリックティーザーをはじめ、11日にはリゾートの感性溢れるミュージックビデオの予告映像を公開した。

ミュージックビデオにはエキゾチックの風景、ヨンジェのお茶目な一面が盛り込まれている。青い海、眩しい砂浜の中、彼の優しい眼差しと笑顔が、まるで一緒に旅行に行ったような雰囲気を与えた。

これまでヨンジェは1stミニアルバム「COLORS from Ars」、デジタルシングル「Walk With You」、2ndミニアルバム「SUGAR」などを通じて、甘く成熟したコンセプトでソロアーティストとして活躍してきた。

記者 : パク・アルム