「復讐代行人2~模範タクシー~」イ・ジェフン&ピョ・イェジン、新婚生活が終了!?【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「復讐代行人2~模範タクシー~」 放送画面キャプチャー
イ・ジェフンとピョ・イェジンの偽装の新婚生活が終わった。

韓国で11日に放送されたSBS金土ドラマ「復讐代行人2~模範タクシー~」(脚本:オ・サンホ、演出:イ・ダン)第6話では、キム・ドギ(イ・ジェフン)、アン・ゴウン(ピョ・イェジン)など、“ムジゲ運送”が違法請約や養子縁組のブローカーであるカンプロ(キム・ドユン)を裁き、復讐に成功した。

同日、カンプロの全財産を奪い、子供の救出に成功したキム・ドギは、タクシーを運転してムジゲ運送に向かった。その時、アン・ゴウンは「もう運行終了ですよね? なら、運行終了の前に私たち離婚からしましょうか?」と冗談を言った。

カンプロが新婚夫婦だけを狙って犯行に利用してきたため、しばらく新婚夫婦のふりをしていた2人。キム・ドギはアン・ゴウンの冗談に「残念だけど、そうしましょうか?」と答えた。アン・ゴウンは「いいですね。協議離婚、決定!」と叫び、依頼終了を宣言した。

すると、キム・ドギは「いいんですか?」と聞き返し、2人の関係を応援している視聴者をときめかせた。

記者 : ソ・ユナ