“飲酒運転で自粛中”キム・セロン、カフェでアルバイト中?SNSで近況を公開

Newsen |

写真=Newsen DB
女優のキム・セロンが、アルバイト中の様子を公開した。

彼女は11日、自身のInstagramのストーリーに、アルバイト中に撮った数枚の写真を掲載した。(現在は削除済み)

写真でキム・セロンは、あるカフェのキッチンでコーヒーを準備したり、デザートを作ったりしている。

彼女は昨年5月18日午前8時ごろ、ソウル江南(カンナム)区鶴洞(ハクドン)交差点付近で泥酔状態で車を運転をして、公共機物を破損する事故を起こした。事故後に逃走し、その後捕まって採血検査を受けた結果、血中アルコール濃度は約0.2%で免許取消水準だった。

写真=キム・セロン SNS
キム・セロンの弁護人は8日、ソウル中央地検刑事4単独審理で開かれた道路交通法違反(飲酒運転)などの最初の公判で、「幼い頃から家族を扶養してきたキム・セロンは事故後、莫大な賠償金を支払い、経済的な困難を経験している。今回の事件でキム・セロンだけでなく、家族も生活苦に悩まされている」と伝えた。

・キム・セロン、初公判で飲酒運転を認めて謝罪…検察が罰金208万円を求刑

・KBSが俳優や歌手の出演禁止処分を発表…元iKONのB․I、キム・セロン、神話 ヘソンなどが対象

記者 : パク・スイン