チ・チャンウク、映画「リボルバー」への出演を検討中…チョン・ドヨンと共演なるか
TVREPORT |

7日、GLORIOUSエンターテインメントの関係者はTVレポートに「チ・チャンウクが『リボルバー』の出演オファーを受けて検討している」と明かした。配役はまだ決まってないという。
先立って2月20日、チョン・ドヨンが所属しているマネジメントSOOPは「チョン・ドヨンが映画『リボルバー』からオファーを受け、現在出演を検討している」と伝えた。明かした。彼女はヒロインの元警察役を提案されている。
「リボルバー」は元警察がひたすら一つの目的と目標に向かって直進する物語を描く。映画「キリマンジャロ」「無頼漢」のオ・スンウク監督が演出し、映画「新世界」「男が愛する時」「無頼漢」「アスラ」を制作したサナイピクチャーズが制作を担当する。
オ・スンスク監督とチョン・ドヨンは、2015年に公開された映画「無頼漢」で息を合わせた。もしチョン・ドヨンとチ・チャンウクの出演が確定すれば、2人の初共演となる。
チョン・ドヨンは映画「非常宣言」、ドラマ「人間失格」「イルタ・スキャンダル」に相次いで出演し、精力的な活動を続けている。彼女が出演したNetflix映画「キル・ボクスン」は今月31日に公開を控えている。
チ・チャンウクも着実な作品活動で様々な役柄を演じている。彼はドラマ「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」「あなたの願いを言えば」などで主演として活躍した。
記者 : シン・ウンジュ