チョン・ドヨン&チ・チャンウク&イム・ジヨン出演の映画「リボルバー」が撮影に突入

MYDAILY |

写真=MEGABOX(株)PLUSM
女優のチョン・ドヨンとイム・ジヨンが、映画「リボルバー」(監督:オ・スンウク)で共演する。

本日(5日)、配給会社(株)PLUSMエンターテインメントは「『リボルバー』がチョン・ジヨン、チ・チャンウク、イム・ジヨンなど期待される組み合わせのキャスティングを確定し、先月初撮影に突入した」と伝えた。

同作は全ての罪を被って刑務所に入った元警察のスヨン(チョン・ドヨン)が出所後、ひたすら1つの目的向かって直進する物語を描く。

映画「無頼漢」以来、オ・スンウク監督とチョン・ドヨンの2度目のタッグで注目を集めている作品だ。

チョン・ドヨンは約束された全てを失った元警察のハ・スヨンを演じる。チ・チャンウクは真実を探る彼女の旅に緊張感を加えるエンディ役を務め、これまでのジェントルで優しいイメージを脱し、変身を予告する。

Netflixシリーズ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」でグローバルファンに顔を知らせたイム・ジヨンは、自身の目的のためにスヨンと同行するチョン・ユンソン役を演じ、チョン・ドヨンと新しいケミ(ケミストリー、相手との相性)を作っていく。

オ・スンウク監督が届ける熱くて冷たい物語「リボルバー」は、映画「無頼漢」「新しき世界」「工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス)と呼ばれた男」「ハント」などを披露したサナイピクチャーズが制作を担当する。

記者 : クァク・ミョンドン