サバイバル番組「PEAK TIME」出演中のBLACK6IX キム・ヒョンジェ、いじめ疑惑が浮上“事実関係を確認中”

Newsen |

写真=JTBC
JTBCサバイバル番組「PEAK TIME」の参加者であるBLACK6IXのキム・ヒョンジェ(THE-KING)に、いじめ疑惑が浮上した。

今月6日、あるオンラインコミュニティにはキム・ヒョンジェの同級生だと主張するネットユーザーA氏の書き込みが掲載された。

A氏は「転校してきた初日から中学校を卒業する日まで、思い出したくなくても思い浮かんできて苦しい」とし、学生時代にキム・ヒョンジェからいじめられたと主張した。

写真=キム・ヒョンジェ Instagram
特にA氏は「耐えられず、いじめで通報したが、田舎の特性上、両親と両親が知り合いであったため、『子供同士でそんなこともある』というように一段落した」とし、苦しさで極端な選択まで考えたと打ち明けた。

これに関連し、「PEAK TIME」側の関係者は本日(7日)、Newsenとの取材を通じて「事実関係を確認中」と明らかにした。

同番組は現役アイドルから経歴断絶アイドル、解散アイドルなどが集まって繰り広げるチーム戦サバイバルで、キム・ヒョンジェは“チーム24時”所属として出演している。

・「PEAK TIME」第1ラウンドは激しいライバルマッチ…チーム11時がグローバル投票で1位に

・「PEAK TIME」が遂にスタート!新人&現役アイドルが続々登場…大国男児はトレンド入りも(動画あり)

記者 : キム・ミョンミ