ファン・ミンヒョン「ソロアルバムを通じて夢見ていたことを表現できた」

Newsen |

写真=「GQ」
ファン・ミンヒョン(NU'EST)のグラビアが公開された。

デビュー11年で“ソロデビュー”に挑戦したファン・ミンヒョンが最近、ファッション誌「GQ KOREA」のグラビアに登場した。

今回のグラビアで彼は、“皇帝のようなビジュアル”やこれまでのイメージとは一風変わった雰囲気を披露した。ノースリーブとショート丈のシャツをスタイリングして鍛え上げられたボディをアピールし、サングラスを使った多彩な表情を演出して、欠点のないグラビアを完成させた。

ファン・ミンヒョンは、グラビア撮影と共に行われたインタビューで「ソロアルバムを発売したら、このような音楽、このようなスタイルでステージを飾りたいという想像をしたことがある。夢見ていたことを今回のアルバムで少し表現できたように思う」とし、1stミニアルバム「Truth or Lie」発売の感想を語った。

また「『あらゆることに感謝して頑張ろう』と心を引き締める」とし、自身の人生のモットーを語った後、「歌手のファン・ミンヒョン、俳優のファン・ミンヒョン、どちらも諦められない。二兎を追うのは簡単ではないけれど、どれも成功させたい。歌手として、俳優としてもう少し上手にやりたいという欲が大きい」と抱負を語った。

ソロアーティストとして華やかな第一歩を踏み出したファン・ミンヒョンのグラビアとインタビューは、「GQ」の公式SNSとウェブサイトを通じて確認することができる。

記者 : イ・ミンジ