「三姉弟が勇敢に」キム・ソウン、恋人の元妻キム・ギョンファと対立【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「三姉弟が勇敢に」放送画面キャプチャー
キム・ソウンが婚外子を産んで預けたキム・ギョンファに毒を吐いた。

韓国で3月4日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「三姉弟が勇敢に」第46話(脚本:キム・イニョン、演出:パク・マニョン)でキム・ソリム(キム・ソウン)は恋人のシン・ムヨン(キム・スンス)の前妻オ・ヒウン(キム・ギョンファ)と対立した。

オ・ヒウンは元夫のシン・ムヨンを捕まえるため、余命宣告を受けたという嘘をつき、キム・ソリムはシン・ムヨンの前妻オ・ヒウンと娘シン・ジヘ(キム・ジアン)のため、別れまで決心して遅れて嘘であることを知った。しかもオ・ヒウンが婚外子のシン・ジヘを産み、シン・ムヨンに育てさせたことまで知ってキム・ソリムが怒った。

キム・ソリムはオ・ヒウンに遺影写真の額縁と白い菊をプレゼントし、「また生き返ったことをお祝いしましょうか? あまりにも幼稚でひどい芝居じゃないですか。でたらめでがっかりした。医師も偽物で、セッティングに誠意がなかった」とシン・ジヘまで騙したオ・ヒウンの蛮行を指摘した。

オ・ヒウンは「母親が完治したというときに感じる喜びを考えてみて。価値のある苦痛だ」と主張し、シン・ムヨンも「ここまでしてあの人を求め、愛しているということ。全部わかってくれるでしょう。あの人、怒りはするだろうが、私が余命宣告を受けていないことを知ったらとても喜ぶでしょう」と無理な主張した。

キム・ソリムが「シン・ムヨンに変なことするな」と警告すると、オ・ヒウンは「元々浮気をしていた男たち、すべて糟糠の妻に戻ってくる」と図々しく話した。キム・ソリムは「糟糠の妻じゃなくてカッコウじゃないか」とオ・ヒウンが婚外子のシン・ジヘをシン・ムヨンの実の娘のように育てたことを指摘した。

記者 : ユ・ギョンサン