「三姉弟が勇敢に」キム・ギョンファからのプレゼントにキム・ソウン家族が驚愕【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「三姉弟が勇敢に」放送画面キャプチャー
キム・ギョンファが元夫のキム・スンスの結婚写真を送り、キム・ソウンの家族を驚かせた。

韓国で18日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「三姉弟が勇敢に」第42話で、オ・ヒウン(キム・ギョンファ)は、キム・ソリム(キム・ソウン)を引きはがそうと家族まで攻撃した。

ヒウンは婿になるチョ・ナムス(ヤン・デヒョク)を通じて、友達のチャン・ヒョジョン(ワン・ビンナ)が結婚するキム・ゴヌ(イ・ユジン)が医師で、ソリムの弟であることを知り、病院に行った。ヒウンはゴヌにヒョンジョンの友達だと身分を明かした後、結婚のプレゼントを渡した。

ヒウンは「今度、夫と一緒にご飯を食べましょう」と夫のシン・ムヨン(キム・スンス)にまで言及したが、ゴヌはヒウンがムヨンの前妻であることを知らないまま、疑うことなくプレゼントを受け取った。続いてゴヌは祖母のチェ・マルスン(チョン・ジェスン)と義母のユン・ガプブン(キム・ヨンリム)の前でプレゼントを開けた。

箱の中には高級ディフューザーと過去にヒウンとムヨンが撮影した結婚写真が入っていた。マルスンは「この人、ソリムが連れてきた男じゃないか。会社代表?」と驚き、ガプブンは娘のヒョンジョンの友達、ヒウンに気づいた。

これによってマルスンとガプブンまでソリムの恋人ムヨンの前妻がヒョンジョンの友達であるという複雑な関係を知った。さらにこの日の放送の終盤、ヒウンは娘のシン・ジヘ(キム・ジアン)と一緒にソリムの父親であるキム・ヘンボク(ソン・スンファン)のカレー食堂に行ってひざまずき、ムヨンとソリムが別れるようにとお願いし、結局ヘンボクは倒れた。

記者 : ユ・ギョンサン