「三姉弟が勇敢に」キム・ギョンファ、キム・ソウンと初対面…無礼な態度をとる【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「三姉弟が勇敢に」放送画面キャプチャー
キム・スンスの元妻であるキム・ギョンファが、キム・ソウンの婚約指輪を馬鹿にした。

韓国で2月11日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「三姉弟が勇敢に」第40話で、シン・ムヨン(キム・スンス)の元妻であるオ・ヒウン(キム・ギョンファ)は、キム・ソリム(キム・ソウン)との初めて対面した時から無礼な態度を見せた。

シン・ムヨンはキム・ソリムに指輪をはめてあげ、「この指輪は、僕が常にそばにいるという意味です」とプロポーズした。キム・ソリムも「私たち結婚しましょう。私、今プロポーズしているんです」と話した。

写真=KBS 2TV「三姉弟が勇敢に」放送画面キャプチャー
しかし、甘い雰囲気はシン・ムヨンの元妻であるオ・ヒウンと娘のシン・ジヘ(キム・ジアン)に壊された。オ・ヒウンはプロポーズをしている状況だと知りながらもシン・ムヨンに「会いたかったわ、あなた。キャンドルまでつけて何をしてるの? 子供みたいに」と苦笑いした。シン・ムヨンは「オ・ヒウンさん、ここがどこだと思っているの?」と怒った。

しかしオ・ヒウンは「私たちの新婚時代の書斎と同じインテリアにしたのね」と話した。キム・ソリムについては「パパが会っている人はこの人? それとも、指輪をはめてあげる練習をしただけ?」と馬鹿にした。

キム・ソリムが「私たちは愛し合っている関係です。ジヘさんのお母さんは、お母さんとしてだけ行動してください」と線を引くと、オ・ヒウンは「大胆で魅力的。私に似てる」と言い、彼女の指輪を見て「あら、私が貰ったものより安い物ね」と笑った。

記者 : ユ・ギョンサン