クォン・ジナ、タイトル曲「Raise Up The Flag」MV予告映像を公開…魅力的なバンドサウンド

Newsen |

「Raise Up The Flag」MVキャプチャー
クォン・ジナ流の応援歌がやってくる。

彼女は28日、公式SNSを通じて新しいEP「The Flag」のタイトル曲「Raise Up The Flag」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

映像には何かを探して迷っているクォン・ジナの姿が盛り込まれている。焦ったり決然としたり、様々な様子を見せている彼女の姿が目を引く。特に強烈なサウンドにパワフルなボーカルが加わり、新曲「Raise Up The Flag」のメロディーと歌詞の一部が公開され、期待を高めた。

「Raise Up The Flag」はクォン・ジナの胸に響くボーカルと雄壮なバンドサウンドで一層拡張された彼女の音楽の世界を披露する。

新しいEP「The Flag」は、一層果敢になったサウンドを具現化したという点で彼女の新しい音楽的挑戦を垣間見ることができる。クォン・ジナはプロデューサーとしてアルバムの全般的な制作過程に参加し、一層成長した音楽を披露する予定だ。

彼女は2日の午後6時、各音源サイトを通じて新しいEP「The Flag」をリリースし、来月の1日から2日にはソウルオリンピックホールで単独コンサートを開催する。

記者 : イ・ミンジ