パク・ジヒョン、演技への情熱を語る「女優は天職…一生演技できる人だと信じている」

Newsen |

写真=「MEN Noblesse」
パク・ジヒョンが上品なビジュアルを披露した。

マガジン「MEN Noblesse」3月号が女優パク・ジヒョンとともに撮影したグラビアを公開した。

公開されたグラビアの中で彼女は、マニッシュなスーツと魅惑的なドレスなど多様なスタイルを着こなした。どのようなコンセプトも完璧に自分のものにする彼女は、ファッショナブルな姿で感嘆を誘った。それだけでなく、夢幻的な眼差しで何気なくカメラを見つめる彼女の表情はクールで優雅な雰囲気をより一層際立たせる。

パク・ジヒョンはグラビア撮影後に行われたインタビューで、演技についての価値観と愛情を表わした。プライドが演技に役に立つかという質問に「とても重要な部分です。自分に信頼があるので、待つことへの不安も振り払うことができます」と率直な考えを語った。それから「私を信じている人の批判を非難ではなく、ポジティブな方向で受け入れることもできます。現場で流動的に演技していけるようにする力や原動力ではないでしょうか」と付け加えた。

また、彼女は演技が好きな理由について「とても面白いです。天職です。性格にもよく合ってると思います」と答えた。続けて「好きな仕事を職業にした上に愛されていると思うと感無量です。今は自分自身のことを一生演技できる人だと信じています」と演技について真剣な姿を見せた。

「財閥家の末息子」でモ・ヒョンミン役で堂々とした魅力を披露し、愛されたパク・ジヒョンは、映画「ヒドゥン・フェイス」で観客に出会う予定だ。

記者 : パク・アルム