UP10TION コギョル、4月10日にグループから2人目の入隊…クンは来週軍隊へ

MYDAILY |

写真=TOPメディア
UP10TIONのコギョルとクンが入隊する。

最近、所属事務所のTOPメディアは「UP10TIONのコギョルが4月10日、軍服務のため入隊する」と明かした。

続けて「彼は訓練所で基礎軍事訓練を受けた後、国防の義務を果たす予定だ。コギョルが元気に軍生活を終えられるよう応援いただきたい」とコメントした。

コギョルはメンバーのクンに続き、グループで2番目に入隊する。これに先立って今月6日、TOPメディアは「クンが3月27日に入隊し、国防の義務を果たす」と知らせた。

UP10TIONは最近、クン、コギョル、ビト、ソニュル、ギュジン、イ・ジニョクのメンバー6人が、3月11日でTOPメディアとの専属契約が終了することを発表した。これに続き本日(20日)、ファンヒの専属契約終了のニュースも伝えられた。

・UP10TION、メンバー6人が契約終了…心境を語る「一生忘れられない青春だった」

・UP10TION、メンバー6人が事務所と契約終了へ(公式)

【TOPメディア 公式コメント全文】

こんにちは。TOPメディアです。

UP10TIONのコギョルが4月10日、軍服務のため入隊します。

彼は訓練所で基礎軍事訓練を受けた後、国防の義務を果たす予定です。

コギョルが元気に軍生活を終えられるよう、ファンの皆様のたくさんの応援をよろしくお願いします。

ありがとうございます。

記者 : カン・ダユン