GOT7 ベンベン、1stフルアルバム「Sour & Sweet」タイトルポスターを公開

MYDAILY |

写真=ABYSS COMPANY
GOT7のベンベンがタイトルポスターを公開した。

28日、所属事務所ABYSS COMPANYは公式SNSを通じて、ベンベンの1stフルアルバム「Sour & Sweet」の2つのバージョンのタイトルポスターを公開した。

「Sour」バージョンのポスターで彼は、濃いメイクで強烈な印象をアピールして目を引く。多少深刻に見える表情とは異なり、片頬にはスマイルタトゥーが描かれている。

「Sweet」バージョンでは神秘的なオッドアイと共に、「MY TYPE A BEAUTIFUL DISTRACTION」という英語が顔に書かれていて好奇心を刺激する。

ABYSS COMPANYは「ベンベンが3月28日午後6時、1stソロフルアルバム『Sour & Sweet』でカムバックする」とし「アルバムと同名のタイトル曲を通じて、彼ならではの魅力を垣間見ることができるステージも準備しているので、楽しみにしていただきたい」と伝えた。

活発な音楽活動はもちろん、多芸多才な姿で新しい“バラエティキャラクター強者”としても注目されているベンベンが、1stフルアルバムを通じてどのような活動でファンに会うのか注目されている。

記者 : パク・ユンジン