LABOUM ジネ、女優として新たな出発を予告…Blade Entと専属契約を締結

OSEN |

写真=Blade Ent
LABOUMのジネがBlade Entと専属契約を締結した。

本日(27日)、Blade Entは「限りない可能性を持ったジネと専属契約を締結した。女優としてさらに飛躍できるよう積極的にサポートする。これからも多彩な活動を続けていく彼女の歩みに、惜しみない声援をお願いする」と伝えた。

2014年にLABOUMのメンバーとしてデビューしたジネは、「White Love」「Kiss Kiss」「AALOW AALOW」「想像プラス」など様々な曲を発売した。特に「想像プラス」が各音楽ランキングで1位を総なめにし、“再ブームのアイコン”として注目を集めた。また、KBS 2TVアイドル再起番組「The Unit」に出演し、グループUNI.Tのメンバーとして活動し、多くの人々に愛された。

また、芸名をジエンから本名のジネに変更した後、音楽の他にもウェブドラマ「アバウト・ラブ」「知ってる幽霊兄さん」、映画「ローマの休日」などを通じて魅力的な演技を披露し、自分だけのキャリアを積んできた。

多様な活動を通じて多芸多才な姿を見せている彼女が、Blade Entと共に女優としてどんな姿を見せるのか、これからが注目される。

記者 : カン・ソジョン