ソ・イニョン、一般男性と本日(2/26)結婚!挙式は非公開で開催

OSEN |

写真=OSEN DB、ソ・イニョン
歌手のソ・イニョンが結婚する。

ソ・イニョンは本日(26日)、ソウル南山(ナムサン)にあるホテルで一般男性と結婚式を挙げる。結婚式は、一般人である夫に配慮し、知人だけが参加して非公開で行われる予定だ。

これに先立ってソ・イニョンは、昨年の12月に結婚発表をし、「結婚とは関係がないと思っていた私にも大切な縁が訪れた。お互いをありのまま大切にし、愛してくれる良い人に出会い、今は一人ではなく家族として幸せに進もうとしている。応援してくださった温かい気持ち一つ一つに感謝し、その気持ちを忘れずに大切にしながら楽しく生きていきたい」と感想を述べた。

その後、KBS 2TV「屋根部屋の問題児たち」に出演した彼女は、婚姻届の提出を終えた状態だと伝えた。

ソ・イニョンは自身を“ソ秘書”だと語り、「コーヒーの配達、朝はジュースまで配達する。夫のシャワーが終われば下着を準備して服を準備する」と話して注目を集めた。

彼女は子供の計画も明かし、「3人産みたいと話していたが、今は1人だ」と伝えた。また、子宮検査をしたと明かし「(子宮の年齢が)31歳だ。お医者さんが『畑の状態はいいです。準備してください』と言っていた」と明かした。

その一方で「子供が私の性格に似るのではないかと怖い」と不安そうに話した。これに対し歌手のピョルが、母親の性格に似る確率が高いと言うと、ソ・イニョンは「母も、息子を3人育てるより(私を育てる方が)大変だと言った」と伝え、笑わせた。

また、TV朝鮮「火曜日は好き」では、夫とのラブストーリーを披露し「あの人は、私がソ・イニョンであることすら知らなかった。テレビをあまり見ないし、芸能人には関心がない」と話した。

続けて「性格がとても気に入った。私とは正反対だ。幼い頃は私と正反対の性格の人は遠ざけていたが、結婚を考えると正反対でも私が合わせることができた」とし「私の心が変わるかも知れないので婚姻届を先に出した。私は気が強いと言っているが、新郎には負ける」とも話した。

・ソ・イニョン、結婚を控えてウエディンググラビアを公開…ダイヤの指輪やお相手の後ろ姿も

・ソ・イニョン、2月26日に一般男性と結婚!事務所が発表「挙式には知人だけを招待」

記者 : カン・ソジョン