元Jewelry チョ・ミナ、本日(2/20)挙式…元メンバーのパク・ジョンア&ソ・イニョンも出席

Newsen |

写真=ソ・イニョン SNS
元Jewelryのチョ・ミナが結婚式を挙げた。

チョ・ミナは20日、ソウルの某所で6つ年上の一般人男性と結婚式を挙げる。

彼女は昨年11月、6歳年上のフィットネスセンターのCEOと結婚することと同時に妊娠中であることを知らせた。当時婚姻届を提出したチョ・ミナは、新型コロナウイルス感染拡大の影響で結婚式が遅れてしまったと語った。

チョ・ミナは「すごく傷つけられた記憶がかつての私をとりとめて、誰かを信じて選ぶ事自体が怖かった。しかし天から結ばれた縁が違うというのは本当だ」と、夫への愛情を表した。

写真=チョ・ミナ Instagram、ブログ
チョ・ミナはSNSを通じて夫との新婚生活、生まれてくる赤ちゃんを待っている母親としてのトキメキ、結婚式の準備過程などを共有してきた。

チョ・ミナの結婚式には元Jewelryのパク・ジョンア、ソ・イニョンも参席した。

チョ・ミナは2001年にJewelryに2期生として合流し、「Again」「I Really Like You」「Sper Star」などで人気を博した。

・元Jewelry チョ・ミナ、結婚式の準備過程で苦悩…心境を吐露「早産で入院までした」

・元Jewelry チョ・ミナ、夫が作ってくれたカルビチムに喜び「私だけのシェフ」

記者 : イ・ミンジ