GOT7 ベンベン、最高に嬉しい瞬間を明かす「韓国の皆さんに愛されている今」

Newsen |

写真=「COSMOPOLITAN」
GOT7のベンベンのグラビアが公開された。

ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」は最近、ベンベンのグラビアとインタビューを公開した。

ベンベンはグラビア撮影後に行われたインタビューで、最新の近況について、韓国で新しくローンチされるバラエティ番組の撮影のため、海外に行ってきたと伝え、作業中のアルバムにも言及した。「スタイリングもそうですし、特に音楽的な面で成熟した僕の姿を確認できると思います。2曲を除いて全曲の作詞・作曲に参加しました」と明かした。



最近、SBS「チプサブイルチェ」シーズン2で紹介された非婚ライフについても語った。「僕はシングルである現在のライフスタイルを楽しむ人です。結婚は選択だと思うし、今のところ全く考えてないんですが……。僕はまだ26歳です(笑)。30歳を過ぎたら結婚したくなるかもしれません」とし、結婚についてのオープンな考えを明かした。

恋愛については「良い人がいたら恋愛したいですね。これまでアイドルとして活動してきた過去を振り返ってみると、僕は良い恋愛相手ではありませんでした。海外活動が多くて、年に3~4ヶ月は外国に出ていたりしますが、誰が会ってくれるんでしょうか? 僕に(笑)」と笑顔で伝えた。

普段から家の掃除に一見識のあるベンベンは、掃除のルーチンも公開した。「僕自身のことより自宅を優先します。家を掃除するのが幸せです。僕が友達を招待しても掃除ばかりするので、僕の家には来ないようにします。疲れるって言うんです(笑)」と明かした。

特にトイレの便器と洗面台は毎日拭かなければならないと、掃除のコツを公開した。「スケジュールを終えて家に帰ったら掃除をして、洗って一人で酒を飲みます。僕が一番好きな時間です。休みの日にはできるだけ遅く起きて、2時間ほど家の掃除をします。そして夕方にテレビを見ながら麻辣湯(マーラータン)にビールを一杯飲みます」とスケジュールがある時とない時の一日のルーチンを公開した。

人生の半分をタイで、残りの半分を韓国で過ごしたベンベンは、韓国で過ごしてきた中で最高の瞬間は「今」と挙げた。彼は「最高に嬉しい瞬間は、韓国の皆さんに愛される最近のようです。芸能人として、模範を示して人々に良い影響だけを与えたいです。そのため、表でも裏でも同じ姿をしたいです。そうしてこそ、長い間活動できると思います。そして、これ以上でもなく、今のように流れていってほしいです。今受けている関心と愛がしばらく輝くことを願っています」とし、今後の韓国活動に対する期待と情熱を共に表わした。

ベンベンのインタビューとより多くの写真は、「COSMOPOLITAN」3月号とwebsiteで確認できる。

記者 : 記者 : パク・スイン