LE SSERAFIM 宮脇咲良&ホン・ウンチェ、30代の姿を予想?「10年後もグループで活動」(動画あり)

TVREPORT |

写真=YouTubeチャンネル「怖いもの知らずクラ」映像キャプチャー
LE SSERAFIMの宮脇咲良とホン・ウンチェが異なる性格を見せ、注目を集めた。

最近、YouTubeチャンネル「怖いもの知らずクラ(コプトオプクラ)」では、2人がMBTI(性格診断テスト)について話す姿が公開された。

この日、彼女たちはそれぞれMBTIを公開した。宮脇咲良はINTP、ホン・ウンチェはISFPだった。

ホン・ウンチェは「(宮脇咲良と比較すると)2つだけ違うけれど、性格ははっきりと異なる」と話した。

宮脇咲良は「ウンチェは私が“T”であることが寂しいみたい」と明かした。これに対してホン・ウンチェは「なぜ“T”なのか分からない。私の一番近くにいる存在なのに、“T”というのが傷つく」と理由を説明した。

続いてスタッフは「のどが痛い」と言いながら、2人の反応を見た。宮脇咲良が「薬を飲めばいい」と答えると、ホン・ウンチェは衝撃を受けた表情を見せた。

宮脇咲良は「当然でしょう。(スタッフは)解決方法が知りたくて言ったのだから」と付け加えた。これにホン・ウンチェは「のどが痛いと話したら、まずは痛みに共感してほしいということだと思う」と話した。

また、2人は「私、憂鬱でヘアスタイルを変えたんだ」というテーマについて討論した。これに対してホン・ウンチェは「なぜ落ち込んでいるの?」と話し、宮脇咲良は「どんな髪型なの?」と答え、異なる反応を見せた。

ホン・ウンチェは「“憂鬱で”と話したから、まずはその理由を聞かないと」と述べた。宮脇咲良は「ヘアスタイルを見せたいからそう言ったんでしょう」と答えた。

また「10年後に、お互いにどのような姿になりそうか」という質問にホン・ウンチェは「(宮脇咲良は)10年後も芸能界にいそう」と話した。これに宮脇咲良は「LE SSERAFIMをやっている」と答えた。

宮脇咲良が「何歳までLE SSERAFIMで活動するの?」と聞くと、ホン・ウンチェは「お姉さんたちがどれだけ耐えられるのかが重要だ」と話し、笑いを誘った。

・LE SSERAFIM、タイトル曲「ANTIFRAGILE」5000万再生突破&ゴールド認定を獲得!米ビルボードにも18週連続チャートイン

・LE SSERAFIM「バズリズム02」のスタジオに登場!キュートな記念ショットも公開

記者 : ノ・ミンテク