LE SSERAFIM 宮脇咲良&カズハ&ホン・ウンチェ、1日育児に挑戦!本日放送の「スーパーマンが帰ってきた」に出演

Newsen |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」
LE SSERAFIMが「スーパーマンが帰ってきた」に出演する。

韓国で本日(21日)放送されるKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」第52回では、LE SSERAFIMの宮脇咲良、カズハ、ホン・ウンチェが1日育児に挑戦した。

3人は、藤田小百合の息子の全くんから選ばれるために、バレエからダンスまで、あらゆる魅力をアピールして対決を繰り広げ、喜ばせたという。

同日、全くんが大好きなイチゴのお菓子を手に握って誰にあげようか悩むと、彼女たちは全くんに向かって切実な眼差しで口を開けてアピールする。イチゴのお菓子を皮切りに、3人の本格育児対決が始まる。まず宮脇咲良は「一回り離れた弟がいます」とし、育児のベテランらしい一面を見せる。また、全くんのおむつを上手に替え、余裕を持って全くんのヘアスタイルを手入れし、育児経験値をアピールする。続いてカズハは全くんと息ぴったりのバレエコンビを組む。全くんは赤ちゃん紳士のようなオールバックヘアとキュートなバレエ服を身にまとって、カズハの動作に合わせて開脚からターンまで完璧に成功して、バレエ神童になる。

続いて、メンバーたちは新曲「ANTIFRAGILE」のダンスを披露する。全くんは新曲のステージにマクチュム(自分勝手に踊るダンス)で雰囲気を盛り上げ、応用動作まで披露する。しかも皆が驚くようなスワッグ(Swag:その人の持つスタイル、センス、魅力)感溢れるアメリカ風ダンスまで披露したという。3人とバレエからダンスまで楽しみ、全くんの心を掴んだメンバーは果たして誰なのか、好奇心を刺激する。

・宮脇咲良、家族でUSJを満喫!弟との仲睦まじいツーショットも公開「思い出作れて良かった」

・LE SSERAFIM、タイトル曲「ANTIFRAGILE」パフォーマンスビデオを公開

記者 : パク・アルム