STAYC、カムバックと同時に「THE SHOW」で1位に!“ファンの皆さんに感謝する”

MYDAILY |

写真=SBS MTV「THE SHOW」放送画面キャプチャー
STAYCが好成績を残している。

彼女たちは韓国で21日に放送されたケーブルチャンネルSBS MTV「THE SHOW」に出演し、4thシングルのタイトル曲「Teddy Bear」と「Poppy」の韓国語バージョンのステージを飾った。

この日のエンディングでSTAYCは、カムバックと同時に1位を獲得して世界的な人気を証明した。圧倒的な成績で1位を達成した彼女たちは「まずSWITH(STAYCのファン)に感謝する。皆さんのおかげで1位になった。これからの活動も無事に終えたい。楽しみにしてほしい」と感想を伝えた。続いて顔にシールを貼って風船を手に持つなど、可愛いアンコールステージを披露した。

「Teddy Bear」のカムバックステージに先立って披露した収録曲「Poppy」のステージでは、トレンディな魅力をアピール。メンバーたちは強い中毒性でチャレンジを量産しているポイントダンスで可愛い子犬に変身し、ラブリーなビジュアルと表情の演技で没入度を高めた。

続いて披露した「Teddy Bear」のステージでは、独創的な“ティーンフレッシュ”エネルギーが際立った。“全員センター級”のビジュアルから、メンバーそれぞれの魅力と個性を強調したスタイリングで目を引いた。希望、ポジティブなエネルギーを届ける“ティーンフレッシュヒーロー”に変身した彼女たちは、いつも傍を守ってくれるテディ・ベアを形象化した、可愛くて中毒性強いポイントダンス「クマダンス」で注目を集めた。

記者 : カン・ダユン