イ・ジア&イ・サンユンら出演の新ドラマ「パンドラ 偽りの楽園」集合ポスターを公開

Newsen |

写真=tvN「パンドラ 偽りの楽園」
tvN新土日ドラマ「パンドラ 偽りの楽園」(クリエーター:キム・スノク、演出:チェ・ヨンフン、脚本:ヒョン・ジミン、企画:Studio DRAGON、制作:Chorokbaem Media)の集合ポスターが公開された。

同作は誰もが羨む人生を生きている女性が、忘れていた過去の記憶を取り戻し、自分の運命を勝手に操作した勢力を膺懲するために繰り広げる復讐劇だ。

今回公開された5人の集合ポスターは、彼らに立ち込める悲劇の影を予告している。本音を出さないまま正面を見つめる5人の冷たい眼差しと、「派手な嘘で作られた残酷なパラダイス」というキャッチコピーは、彼らが持つ秘密が何なのか、関心をさらに高めている。

愛する家族のためなら命さえも投げ出せる“復讐の化身”ホン・テラ役はイ・ジアが務める。脳神経スマートパッチ新技術を保有するIT企業「へチ」の議長で、大きな野望を抱いているピョ・ジェヒョン役はイ・サンユンが演じる。チャン・ヒジンは癒されない過去の傷があるコ・ヘス役を演じ、“あの日”の真実を追跡し続ける。パク・ギウンはコ・ヘスの夫で負けず嫌いなへチの経営代表、クムジョグループ次男のチャン・ドジンに扮する。ポン・テギュは研究しか知らない変わり者で、へチ研究所長のク・ソンチャンを演じる。

制作陣は「完璧な人生を揺るがす亀裂が生じ、残酷な悲劇が始まる。人物の立体的な面と変化する関係、重なる予測不可などんでん返しが興味津々になるだろう」と予告した。

記者 : パク・スイン