アン・ジェヒョン、新ドラマ「本物が現れた!」スチールカットを公開…非婚主義者に変身

TVREPORT |

写真=VICTORY CONTENTS
俳優アン・ジェヒョンが実力派産婦人科の医師に扮する。

韓国で3月に放送予定のKBS 2TV「本物が現れた!」は、お腹の中の赤ちゃんをめぐるシングルマザーと、独身男性の偽の契約ロマンスと妊娠、出産、育児を通じて生まれ変わる、ある家族のドタバタ成長記を描くドラマだ。

アン・ジェヒョンは優れた実力を持つ産婦人科の不妊治療専門の医師コン・テギョン役を熱演する。抜群の外見から優れた遺伝子の持ち主だが、根っからの非婚主義者である彼はオ・ヨンドゥ(ペク・ジニ)に出会って一世一代の事件に巻き込まれる。

本日(14日)に初公開されたスチールカットで、アン・ジェヒョンは冷たくも完璧な姿で関心を集めた。スチールカットでカリスマ性を誇った彼がコン・テギョンというキャラクターをどのように演じるか、期待が集まっている。アン・ジェヒョンは、甘くツンデレな魅力のコン・テギョン役に完璧に溶け込んでいるようだ。

彼は素晴らしい実力と家柄、ビジュアルを兼ね備えたコン・テギョンを立体的に描き、お腹の赤ちゃん“チンチャ”をめぐる事件の中心で変化していく。

アン・ジェヒョンは2019年のドラマ「欠点ある恋人たち」以降、3年ぶりの復帰を知らせた。2015年の「ディア・ブラッド~私の守護天使」から8年ぶりにKBS 2TVドラマの主演を務める。今後、精力的な活動を予告し、ドラマ主演としてのアン・ジェヒョンの活躍に期待が集まっている。

3年ぶりに復帰するアン・ジェヒョンのKBS 2TV「本物が現れた!」は、3月に韓国で放送される。

記者 : イ・スヨン