“入隊中”ONF ヒョジン、ソロ曲「君を愛すること」MV予告映像を公開…切ない雰囲気

Newsen |

写真=WMエンターテインメント
ONFのヒョジンが入隊中にも新曲を発表する。

本日(13日)、公式SNSおよびYouTubeチャンネルを通じてヒョジンのスペシャルシングル「君を愛すること」のミュージックビデオ予告映像が掲載された。

公開された映像には切ないバラード歌手に変身したヒョジンが登場し、視線を集める。1人で時間を過ごしながら切なく、おぼろげな雰囲気を醸し出し、より深くなった眼差しで人並外れた感性を伝えている。

特に胸に響く歌声が一気に聴き手の耳を捉える。予告公開だけでも、もう一曲の名曲誕生を予感させる「君を愛すること」は今までのONFの曲とは異なる魅力のバラード曲で、ヒョジンの繊細でしっかりとした歌唱力が楽しめると期待される。

同曲はヒョジンが入隊前に準備した曲で、昨年8月に発売されたONFのスペシャルアルバム「Storage of ONF」に続き、もう一度入隊中に公開する新譜だ。

ONFは「Beautiful Beautiful」でデビュー4年にして初めて音楽番組で1位を記録し、ホットなボーイグループになった。さらに同年「POPPING」「Goosebumps」などで、韓国国内外のチャートおよびアルバム売上で大きな成果を収めた。2021年12月に韓国人のメンバー全員が同時期に入隊する異例の選択で話題を集めただけに、除隊後に繰り広げられる活動に期待が集まっている。

ヒョジンのスペシャルシングル「君を愛すること」は今月14日午後6時、各種音源サイトを通じて公開される。

記者 : ファン・ヘジン