“入隊中”ONF ヒョジン、ソロ曲「君を愛すること」MV公開…ファンにバレンタインデーのプレゼント

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
ONFのヒョジンが本日(14日)、特別なバレンタインのプレゼントをファンへ贈る。

彼は本日午後6時、各音楽配信サイトを通じてスペシャルシングル「君を愛すること」をリリースした。

これは昨年8月に完全体で発売したスペシャルアルバム「Storage of ONF」に続き、もう一度入隊期間中に公開する新譜で、リーダーのヒョジンが入隊前に事前に準備しておいた楽曲だ。長い間待っていてくれるファンのため、バレンタインデー当日に合わせて発売した。

新曲「君を愛すること」は、「君から聞くどんな言葉でも好きで、今、君に向かっている」という切ない片思いを歌ったバラード曲だ。これまでONFが披露してきた活動曲とは異なる魅力で、信頼できるヒョジンの繊細ながらも訴えかけるような歌唱力を存分に感じることができ、もう1つの名曲の誕生を予感させる。

特に、今回の新譜もONFのデビューアルバムから一緒に制作してきたプロデュースチームMONOTREE、作曲家のファン・ヒョンと息を合わせ、K-POPファンの期待を高めている。

ONFは「Beautiful Beautiful」で人気を博し、デビュー4年にして音楽番組で1位を獲得、“人気ボーイズグループ”の仲間入りを果たした。その後、「POPPING」「Goosebumps」で様々な新記録と韓国国内外のチャートおよびアルバム売上で大きな成果を収め、同年に韓国人メンバー全員が次々と入隊するという異例の動きで話題を呼んだ。今年、服務中のメンバー全員が除隊を控えている。

ヒョジンのスペシャルシングル「君を愛すること」は、本日午後6時より各音楽配信サイトを通じて確認することができる。

記者 : チ・ミンギョン