“入隊中”ONF ヒョジン、ソロ曲「君を愛すること」コンセプトフォト第1弾を公開…少年のような表情で魅了

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
ONFのヒョジンがスペシャルシングルの発売を控え、コンセプトフォト第1弾を公開した。

本日(8日)、所属事務所のWMエンターテインメントは公式SNSを通じてヒョジンのスペシャルシングル「君を愛すること」のコンセプトフォト第1弾を公開し、本格的なカウントダウンに突入した。

現在入隊中のため、久しぶりに公開されたヒョジンの姿がファンを喜ばせた。彼の初々しいビジュアルを、より一層際立たせるカジュアルなスタイルが目を引く。

特に、遊園地を背景に棒付きキャンディやアイスクリームを持って無垢な表情を見せるなど、心のときめきを温かい感性で表現し、新曲への関心を高めた。

ヒョジンが入隊前に準備したスペシャルシングルは、昨年8月にメンバー全員そろって発売したスペシャルアルバム「Storage of ONF」に続き、ONFが軍白期(入隊により活動を行えない期間 / 軍と空白期を合わせた新造語)に公開する新曲で、ファンへの愛情はもちろん、除隊後に行われる活動にも関心が高まっている。

ONFは「Beautiful Beautiful」でデビュー4年にして音楽番組で初めて1位を獲得し、ホットなボーイズグループになった。それから同年発売した「POPPING」「Goosebumps」などで韓国国内外の音楽ランキングとアルバム売上などで好成績をおさめた。2021年12月、韓国人のメンバー全員が同時期に入隊する異例の選択で話題となった。

ヒョジンのスペシャルシングル「君を愛すること」は、14日午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : チ・ミンギョン