GOT7のJAY B、特殊メイク系YouTuberのPURE.Dと交際9ヶ月で破局…事務所がコメント

Newsen |

写真=JAY B、PURE.DのInstagram
GOT7のJAY Bが、YouTuberのPURE.Dと破局した。

JAY Bの所属事務所であるCDNZA Recordsは本日(10日)、Newsenの取材に対して「JAY BがYouTuberのPURE.Dとお別れした。互いに仕事に集中して自然と遠ざかり、いい仲間として過ごすことになった」と伝えた。

昨年7月、JAY BとPURE.Dは知人の紹介で知り合い、交際9ヶ月目というニュースを伝え、公開恋愛を始めた。

GOT7のリーダーであるJAY Bは、2014年1月にデビュー。昨年7月にCDNZA Recordsと専属契約を締結した。昨日(9日)には大地震の被害を受けたトルコとシリアの子供たちを助けるため、緑傘子供財団に6,000万ウォン(約600万円)を寄付した。

PURE.Dはチャンネル登録者数48万人の特殊メイク系YouTuberだ。

・GOT7のJAY B、日本を満喫!渋谷スペイン坂を歩く近況ショットを公開

・GOT7のJAY B、2nd EP「Be Yourself」で伝えたいメッセージは?“愉快な楽曲でファンに寄りそいたかった”

記者 : イ・ハナ