BTS(防弾少年団)のVも!イ・ソジン&パク・ソジュンら出演の新バラエティ番組「ソジンの家」予告映像&ポスターを公開

Newsen |

「ソジンの家」の組織図が公開された。

2月24日の午後8時50分に韓国で放送がスタートするtvN「ソジンの家」は10日、キャラクターの予告映像とポスターを公開した。

「ソジンの家」は、「ユン食堂」に継ぐ新しいフランチャイズ食堂で、「ユン食堂」で取締役として活躍したイ・ソジンが社長に昇進して運営する食堂番組だ。イ・ソジンをはじめ、取締役のユ・ジョンミ、部長のパク・ソジュン、インターンのチェ・ウシクとBTS(防弾少年団)のVが出演する。

今回公開された予告映像は、メキシコ・バカラルの絵に描いたような風景を目の前に、軽食店を運営する「ソジンの家」のスタッフたちを紹介している。エメラルドの穏やかな波と温かい日差しが降り注ぐ場所にある「ソジンの家」は、「hola」と爽やかな笑顔で迎えるチョン・ユミの挨拶で始まる。

続いて社長イ・ソジンの小言が響き渡り、スタッフたちの魅力が公開される。売上が良い日には大喜びするイ・ソジンと、そんな彼をからかうスタッフたち姿が笑いを誘う。

また、「ソジンの家」の看板メニューであるキンパプ(海苔巻き)を担当するチョン・ユミの見事な手さばきと、社長の座を狙うパク部長ことパク・ソジュン、正社員になるために頑張る万年インターンのチェ・ウシク、皿洗いに真剣なキム・イントンことVまで、職業別の序列はあるもの、家族のようなティキタカ(相性が良く、ポンポンとやり取りする様子)を見せる。噂の「ソジンの家」は、果たしてどのような楽しさがある店なのか、注目が集まる。

キャラクター予告映像とともに公開された組織図ポスターにも注目が集まる。美味しそうな軽食の絵のバッジとメニュー表を連想させるデザインが、可愛らしく興味深い。特に役職ごとに異なる名札の色と、同じラインで結ばれたインターンまで、細かく分けられており、組織図という愉快なコンセプトを表現している。

記者 : イ・ミンジ