KARA ジヨン、人生初のタトゥー施術へ「20歳の時からずっと入れたかった」

Newsen |

写真=ジヨン Instagram
KARAのジヨンが生まれて初めてタトゥーを入れた感想を明かした。

ジヨンは昨日(8日)、Instagramのストーリーに「20歳の時からずっと入れてみたかったタトゥー。どう見えるか戸惑い、いつも確信がなくて、悩んでばかりで諦めていたけれど、やっと私にぴったりな、一生私と一緒に生きていけそうなデザインのタトゥーに出会った」と書き込んだ。

これとともにジヨンはタトゥーの施術室を撮った写真を掲載した。様々な染料と道具が置かれている。

ジヨンは「『レオン』、天王星、夜空、月、海、全部意味のあるものを私の体に刻むことができて嬉しい。これから私がまたどんなものを好きになるか楽しみだ。タトゥーを入れながら思ったTMI(Too Much Information)。力をあまり入れずに生きよう」と付け加えた。

また施術をしてくれたタトゥーイストには、「素晴らしい実力と同じくらい、人間性と信念までかっこいい方。私の初めてのタトゥーをしてくれてありがとうございます」と感謝を示した。

KARAは昨年11月29日、デビュー15周年を記念してスペシャルアルバム「MOVE AGAIN」を発売した。

ジヨンは2008年にKARAのメンバーとしてデビューし、2014年まで活動。その後、ソロ歌手および女優として活動を続けてきた。昨年7月にはソロアルバム「LUCID DREAM」を発売した。

・KARA、8年ぶりの日本ファンミーティングが全席完売!変わらない人気を証明

・KKARAからPSYまで「第32回ソウル歌謡大賞」での受賞が決定!部門別受賞者リストを発表

記者 : イ・へジョン