MSG WANNABEのユニットM․O․M、新曲「今告白します」MV個人予告映像を公開

MYDAILY |

写真=M.O.M
MSG WANNABEのユニットM.O.M(以下、M.O.M)がWonsteinを皮切りに、4人4色のオムニバスを予告した。

6日、Wonsteinの個人SNSを通じてM.O.Mの新曲「今告白します」のミュージックビデオ個人予告映像が公開された。

公開された映像には、スーツを着たWonsteinが登場する。彼は魅力的で力強い歌声で曲の雰囲気をリードし、音楽ファンの耳を魅了した。

続いて制服を着た学生の後ろ姿と、応援を伝えるSNSのチャットルーム、公演のブランコに1人で座っている友達の気分を盛り上げるために、明るいエネルギーで笑いを誘う姿など、流れる音楽と調和する温かくてふわふわした雰囲気が、公開される新曲に対する期待を高めている。

特に、ミュージックビデオはオムニバス形式で製作され、4つのバージョンのミュージックビデオ予告映像が順次公開される予定だ。企画段階からメンバーたちの意見が積極的に反映され、「共感」をテーマにリスナーの心を響かせる。

「今告白します」はM․O․Mが昨年2月に発売したデジタルシングル「聞きたいのかな」以来、約1年ぶりに再び集まって披露する新曲だ。彼らはプロジェクトグループからさらに一歩進んで、4人の感性を加えた自分たちだけの魅力で、完成度の高い音楽を披露する。

新曲「今告白します」は今月11日午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : カン・ダユン