Wonsteinからロイ・キムまで、Disney+オリジナルシリーズ「愛だと言って」のOSTに参加

Newsen |

写真=ARC MEDIA、Hi Hat株式会社
Disney+オリジナルシリーズ「愛だと言って」が、超豪華なOST(挿入歌)参加アーティストのラインナップを公開した。

「愛だと言って」(演出:イ・グァンヨン)側は「Wonstein、ロイ・キム、ソヌ・ジョンア、チェ・ユリらがOSTを歌う」と明かした。

キム・ヨングァン、イ・ソンギョン、ソンジュン、EXIDのハニ、キム・イェウォンなど、ラブコメの職人たちがタッグを組んだドラマとして、配信前から話題を集めている「愛だと言って」のOSTは、様々な個性の感性溢れるアーティストが参加した超豪華ラインナップを完成した。

多彩なジャンルを行き来し、繊細でトレンディな歌声でOSTシーンで注目を浴びているWonsteinと、個性的なボーカルでリスナーを慰めるロイ・キム、代替できないボイスカラーと感性の持ち主であるソヌ・ジョンア、ユニークな歌声、完成度の高い歌唱力で“OSTの職人”として注目を集めているチェ・ユリが参加し、ドラマ「愛だと言って」への期待が高まっている。

歴代級のOSTラインナップで再び熱い関心を集めている「愛だと言って」は、今月22日にDisney+で独占公開される。

記者 : キム・ミョンミ