Nine Muses、解散後も変わらぬ友情!クムジョの結婚式にメンバーが集結

MYDAILY |

写真=ヘミ、ミンハ Instagram
Nine Musesのメンバーたちが、クムジョの結婚を祝福した。

クムジョはミュージカル俳優のペク・ギボムと18日、ソウル某所で結婚式を挙げた。

2人は2019年にミュージカル「6時退勤」を通じて縁を結び、交際に発展した。ウェディンググラビアを公開した当時、クムジョは彼について「今まですべてのことを一人で決めてやり遂げた方が楽で、誰かに頼ることを知らなかった私に大きな信頼を与えてくれた人です」とし「私が見てきた誰よりも賢明で、私の言葉に耳を傾ける柔軟さと温かさも持った、知り合ってからこれまで、変わらない姿を見せてくれたそんな人です」と愛情を表した。

この日、Nine Musesのメンバーたちは、SNSに2人の結婚式の写真をアップした。ミンハがアップした集合ショットでは、彼女たちの変わらない美貌が注目を集めた。

特にメンバーのヘミがアップした写真が視線を釘付けにした。彼女は「花嫁を気にせず、鏡を使ったセルフショット撮影に夢中になっている私たち」というコメントとともに、メンバーたちが花嫁のクムジョに背を向けて撮影に夢中になっている姿が収められている。特に、彼女たちを眺めて切なく手を伸ばしているクムジョの姿が、人々を爆笑させた。

また、花嫁のクムジョ本人も、旦那であるペク・ギボムとのツーショットを公開し、幸せそうな表情で、見る人々を笑顔にさせた。

・元Nine Muses クムジョのためにメンバーが集結!ウエディンググラビアを公開…新郎ペク・ギボムとのラブラブショットも

・元Nine Muses クムジョ、俳優のペク・ギボムと9月に結婚「大きな信頼を与えてくれた人」

記者 : イ・スンロク