SEVENTEEN ジョンハン、京都旅行を満喫!観光スポットで撮った記念ショットが連日話題

Kstyle |

写真=ジョンハン Instagram
SEVENTEENのジョンハンが、京都旅行を満喫した。

最近、ジョンハンは自身のInstagramを通じて京都で撮った写真を続々と公開している。

彼は竹林や渡月橋を背景に記念ショットを撮影。また京都の街や飲食店の前で撮った写真も公開した。彼は日によってアウターやヘアスタイルを変え、抜群のファッションセンスにも注目が集まった。

写真を見た日本のファンは「お休みを日本で過ごしてくれて嬉しい」「京都へようこそ」「楽しんでください」などの反応を見せた。ジョンハンはこれに先立って公開した東京での記念ショットが話題となり、ファンの間で写真を撮った場所が聖地となった。

ジョンハンの所属しているSEVENTEENは先月、カンテレ・フジテレビ系の連続ドラマ「罠の戦争」の主題歌で、香取慎吾とコラボした「BETTING」を発表した。

・SEVENTEEN ジョンハン、渋谷に出現!ファンに交じって記念ショットも…Twitterでトレンド入り

・【PHOTO】SEVENTEEN ジョンハン&ホシ、フランスでのファッションウィークを終えて韓国へ帰国(動画あり)

記者 : Kstyle編集部