SEVENTEEN ジョンハン、渋谷に出現!ファンに交じって記念ショットも…Twitterでトレンド入り

Kstyle |

写真=SEVENTEEN 公式Twitter
SEVENTEENのジョンハンが渋谷での近況ショットを公開した。

彼は本日(13日)、SEVENTEENの公式Twitterや自身のInstagramのストーリーを通じて、渋谷のタワーレコードやSHIBUYA109で開催中のポップアップストアを訪問した写真を公開した。写真には自分たちの広告の前でポーズをとったり、ポップアップストアの商品を見つめているジョンハンの姿が写っている。

公式Twitterには数枚の写真とともに「SEVENTEENツアーに行ってきました! CARAT(SEVENTEENのファン)たちもたくさん見ました」という日本語のコメントも書かれている。

写真=ジョンハン Instagram
この投稿を見たファンたちは「CARATに交ざってる(笑)」「遭遇情報が出なかったのすごい」「満喫してるみたいで良かった」など、さまざまな反応を見せている。

またTwitterでは「ジョンハンさん」「ユンジョンハン」「CARAT」がトレンドに入るなど、ファンの注目の高さをうかがわせた。

・SEVENTEEN、日本を満喫中!吉祥寺から公衆電話&しゃぶしゃぶまで…近況ショットを続々公開

・新たな聖地誕生?SEVENTEEN ジョンハンの投稿に日本ファン歓喜「ここはどこの信号でしょう」

記者 : Kstyle編集部