ジェジュン、誕生日パーティーを成功裏に終了…ファンに特別な思い出をプレゼント
TVREPORT |
写真=C-JeSエンターテインメント
ジェジュンがファンミーティングとミニコンサートが結合した形の誕生日パーティーを成功裏に終了し、“コンサート職人”の一面を証明した。ジェジュンは28日、29日の2日間、COEXのShinhan Card Artiumで開催した「2023 KIM JAE JOONG Asia Tour Concert J-PARTY in Seoul」(以下「J-PARTY」)を通じて、ファンと特別な思い出を作った。
彼は、まず「守ってあげる」「We're」を披露し、繊細で感性あふれる歌唱力で幕を開けた。続けて「この世界で」「Tender Love」を熱唱し、彼だけの感性で観客の心をしっとりとさせた。
今回のコンサートは、ジェジュンの誕生日を祝う「J-PARTY」であるだけに、誕生日ケーキが登場し、サプライズの誕生日パーティーが行われた。ファンは「私たちの存在の中心にはいつも君」「ひたすらキム・ジェジュンで染まった私たちの10年」というスローガンを掲げるイベントを行い、ジェジュンに感動を与えた。
また「Now Is Good」で観客と一緒に盛り上がるステージを披露したジェジュンは「One Kiss」「Run Away」などで雰囲気を変え、「Luvholic」「SECRET」「Welcome To My Wild World」「Kiss B」など、ロックスピリットが溢れるステージで観客を熱狂させた。
ジェジュンの情熱的な公演に、観客たちは大きな反応を見せながらアンコールを叫んだ。それに対して彼は「NOBODY LIKE YOU」を披露し、会場の熱気は最後まで続いた。
公演を締めくくりながら、彼は「毎年『J-PARTY』という楽しい名分で皆さんとお会いし、歌を歌いながら盛大にお祝いもしてもらえるという幸せな時間を過ごすことができて、とても感謝しています。毎回こんなに祝ってもらっていいのかなと思ったり、胸がいっぱいになりますが、来年もこうやって祝ってくれる皆さんがいると思いながら、ガッカリさせないように良い姿を見せることを約束します」と感想を伝えた。
続いて、ジェジュンは「これからも『ありがとうございます』『愛しています』という言葉を、惜しまずに言える関係が続いてほしいです。もっと心を分かち合い、うまく表現しながら皆さんにより近づけるように、一生懸命に努力します」と付け加え、「Walking On Water」のステージを最後に、幕を下ろした。
オープニングからエンディングまで、完璧なセットリストを披露したジェジュンは、感性的なバラードからロックまで、ギフトセットのようなコンサートで、ファンと一緒に忘れられない誕生日パーティーを開催した。
ジェジュンは、3月4日に台湾で「2023 KIM JAE JOONG Asia Tour Concert J-PARTY」を開催する予定だ。
記者 : イ・スヨン